ニートでも芝がしたい。

皆さんおはようございます。
もち@最近は。です。
今日から「ニートでも芝がしたい。」というブログを不定期で書いて行こうと思います。
よろしくお願いします。




3/25日にWSチーム?「Z/ents」の交流会がありました。
まずこのチームは、U-18プレイヤーを対象にしたチームで現在 北は北海道、南は九州までの15名で活動しています。
ほとんどのプレイヤーがどこかの地区で結果を残していたので強いプレイヤーさんばかりでした^^*
「Z/ents」の公式Twitterもあるのでよければフォローよろしくお願いします。





交流会お疲れ様でした。
Twitterライブ見てくださった方もありがとうございます。
使用したデッキと結果です。
f:id:motimotisaikinnwa:20200329140126j:plain
f:id:motimotisaikinnwa:20200329140141j:plain


画像ちゃんと貼れてるか分かりませんが僕は
冴えない彼女の育てかたの8扉を使用しました。
結果は画像をご覧下さい。




特に言うこともないんですが同年代のプレイヤーと芝をするのはいい刺激になりました。
このような活動でU-18界隈がもっと盛り上がってくれたらいいなぁと思います。
僕はもうあのレギュレーションに出ることは出来なくなるのですが、U-18でしかイキれないと思われないように頑張りたいと思います。





最後にここまで読んでくれた方はありがとうございます^^*
こんな感じのしょーもないことを不定期で書いていくのでよければ見てください。




おまけ?
僕扉が大好きなんです!
おすすめの8扉のデッキがあれば教えてください!
お願いします😭



ありがとうございました🙇